10/4 先着100名様へのクオカードは本日を以って終了いたしましたが、引き続き下諏訪商連商品券の応募お待ちしております。

この度当青年部の下諏訪飲食店応援プロジェクト実行委員会では、「下諏訪アゲアゲ⤴テイクアウトラリー大作戦」と銘打って、参加店舗の自慢の揚げ物一品で、お客様のテイクアウト需要を高め、リピーター増加を促進する企画を立ち上げました。詳細は下諏訪飲食店応援プロジェクト

事業目的

長引くコロナ禍で自粛ムードに疲れた町全体の気持ちを【アゲる】
お客様がお気に入りのお店を応援し、お店の売上を【アゲる】
お店の味をテイクアウトで楽しんで、お客さんの気分も【アゲる】
下諏訪町が【アゲアゲの町】となるように企画を盛り【アゲる】
以上を目的として進めてまいります。

参加店舗


事業概要

実施期間

2021年 10/1(金) ~ 10/30(土)

事業内容

①事業の案内チラシに付いている台紙に、シールを集めてご応募いただきます。
 ※チラシは、プラザにて下諏訪町町内全域及び、諏訪市一部の地域、岡谷市一部の地域に配布。
 ※予備のチラシは、参加店舗と下諏訪商工会議所に置いてあります。
②今回の事業に参加している店舗は、イベントのぼり旗が目印です。
③お客様は、対象商品を購入し、シールを「3店舗分」集めます。
 ※1店舗で複数店購入しても、配布されるシールは1枚。異なる3店舗分を収集。
④チャンスⅠ:シールを添付した台紙を下諏訪商工会議所へ提出すると、500円分のQUOカードプレゼント。先着順で、QUOカードなくなり次第終了。
⑤チャンスⅡ:シールを添付した台紙を下諏訪商工会議所へ提出すると、抽選で景品(商連商品券)が当たります。
⑥景品の商連商品券が当選したお客様は、好きなお店(イベント参加店舗内)でご利用いただけます。
 ※商連商品券の有効期限は、2022年3月15日までとさせて頂きます。

景品

景品 :500円分QUOカード(先着100名様) ※お1人様何回でも
景品 :抽選で参加店舗で使える商連商品券(31名様)
商連商品券内訳
3万円分×1名様、1万円分×5名様、5千円分×10名様、千円分×15名様
※QUOカードの景品が終了しても、商連商品券があたるチャンスがありますので、企画の最終日まで、お客様に楽しくご参加いただけます。
※当選発表は、景品の発送をもって代えさせていただきます。
※抽選日は11月5日(金)予定。

※この事業は、長野県の「テイクアウト・デリバリー応援事業補助金」を活用します。


ファイルイメージ

台紙