オンラインセミナー第3弾!ZOOMを利用して販促・会計のIT利活用について学ぼう!


今年は下諏訪商工会議所にて創業スクールを開催しており、創業予定者等への支援も実施中です。そこで、創業者や小規模事業者がこれから更に深堀りして勉強すべき「IT」や「会計」に着目し、今回はITに関連する販促と会計(効率化)の2つをピックアップして講座を設定しました。ぜひこの機会にトライしてみたい方、ご興味ある方、お待ちしています!!
スマホ・パソコン・タブレットで自宅からでも、オフィスからでもセミナーが受けられます!個別に相談したい、そんな方は下諏訪商工会議所にお越しいただき、ご受講ください。


※ZOOMとはパソコンやスマートフォンを使って、セミナーなどをオンラインで開催するために開発されたアプリです。大人数での会議を想定して設計され、データ通信量を抑えながら高品質な通話が可能なツールです。


参加方法は、下記をご確認いただきフォームまたは電話にてお申し込みください。


講座の申し込みついて


<11/26 Webによる集客方法>

<テーマ> Google、Facebookなどを活用して見込み客の獲得、商品への誘導、お店への集客に。
<対 象> 町内事業者、創業予定者他
<時 間> 令和2年11月26日(木)18:30~20:00
<会 場> 下諏訪商工会議所→(11/6変更)講師が来てくれることになりました!
<受講料> 無料


<12/1 会計アプリ・ソフトの選び方>

<テーマ> クラウド版かパッケージ版か?クラウドを考えている方、会計を効率化したい方へ。
<対 象> 町内事業者他、創業予定者他
<時 間> 令和2年12月1日(火)18:30~20:00
<会 場> 下諏訪商工会議所またはZOOM(参加者に2日前までにご案内)→(11/28変更)講師が来てくれることになりました!
<受講料> 無料


申込みはこちら


講師紹介


佐原 義敬氏(Web・IT領域のアドバイザー/コーディネーター・株式会社Guide Runner. 代表取締役)
長野県内にて独立してから2020年までの延べ案件数は約160件、取引クライアント数は約30社。
Web・IT領域に限らず、リアル広告やDM・メルマガ、SFA・CRM導入など、目標に応じた最適解の提案と、伴走型のコンサルティングを強みにしている。


こんなことを考えている事業者さん、是非受講ください◎


Webの集客方法たくさんありすぎるから、まず始めるにもできる限り近道したい。
自分の環境には会計はクラウド版が向いているのか、パッケージ版が向いているのか?
断片的には知っているけれど、この機会に隈なく理解してみたい。


申込みはこちら


ファイルを開く

チラシ