事業所の皆様、昨年の決算、確定申告はいかがだったでしょうか?
皆様の中には、申告期に1年分の経理を仕上げ、大変な思いをされた方もいらっしゃると思います。
一方で「クラウド会計ソフト」の導入により、日々の取引を自動で取り込むことができ、『決算・確定申告が今まで以上に楽になった』という声を最近よく耳にします。
本セミナーではクラウド会計ソフト(freee)を使いながら、クラウド会計の特徴や使用方法を学ぶセミナーとなります。
会計業務の効率化にも繋がりますのでぜひお申込みください。


下記をご確認いただき、申込フォームまたはお電話にてお申込みください。

<対 象> 会計業務を効率化したい方、クラウド会計の導入を検討している方、クラウド会計の操作で困ったことがある方
<日 時> 令和4年 7月26日(火)15:00~17:00 
<場 所> 下諏訪商工会議所 下諏訪町4611番地
<持ち物> PC、freeeアカウント ※お持ちの方は持ち込み可能です。 本セミナーに必須ではありません。
<定 員> 20名程度
<受講料> 無料
<主 催・共 催> 下諏訪商工会議所 中小企業相談所、下諏訪青色申告会
<申込・問合> 下諏訪商工会議所(TEL:0266-27-8533)

講座のお申込はこちらから
申し込みフォーム


ファイルを開く

セミナーチラシ