新卒・中途採用3年以内の若手従業員の皆様を対象に研修会を開催いたします。この研修会では、4月に実施した新入社員研修の内容も触れながら、社会人としてのビジネスマナーやコミュニケーションスキルを学びます。
ぜひご受講いただきますようご案内いたします。

<対 象> 新卒・中途採用3年以内の若手従業員の方
<日 時> 令和3年8月5日(木)13時30分~17時

<場 所> 下諏訪商工会議所 2階会議室
<定 員> 15名程度
<受講料> 1名 500円(当日お持ち下さい)
<講 師> ㈱コミュニケーションズ・アイ
<主 催> 下諏訪労務対策協議会
<お問合せ> 下諏訪商工会議所内事務局(担当:中澤 TEL:27-8533)


主な研修内容

1.社会人としての心構え振り返り
2.ビジネスマナー 身だしなみ・立ち振る舞い・言葉遣い
3.ビジネスコミュニケーション
4.課題解決論理的に考えよう!

※内容は状況により変更する場合があります。
※例年行っております研修会後の交流会は実施しません。


お申込方法

下記受講申込書にご記入の上、FAX(28ー8811)にてお申込下さい。


ファイルを開く

チラシ