日頃より、当所事業推進につきましてはご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、当所では現在、下諏訪町の産業の持続的な発展を目指し、中期的な展望から施策・事業を推進していくため取り組むべき事業目標を明確にして成果を出すため特別委員会を設置し取り組んでいます。
本アンケートは、町内企業の現状や抱える課題、今後の方向性などを把握し、中期事業計画の策定のための重要な基礎資料とさせていただくために実施するものです。
つきましては、ご多忙の折、誠に恐縮ですが、何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。


令和2年11月 下諏訪商工会議所 会頭 小林 秀年


≪ご記入をいただく前にお読みください≫


  1. 調査票は統計的に処理し、企業名や調査票を公表することはありません。
  2. 重要なアンケート調査ですので、代表者様又は事業所の責任者様がご記入ください。
  3. 特に断り書きがない場合、全ての質問にご回答ください。
  4. 締切期限11月30日(月) までによろしくお願いします。
  5. 本調査について、ご不明な点がございましたら、下記までご照会ください。

【お問合せ先】下諏訪商工会議所 〔担当者:安田、森川〕
電話番号:27-8533 

【返信方法】
1)Eメール:shimocci@cci.shimosuwa.nagano.jp
2)FAX送信:28-8811
3)商工会議所(27-8533)にご連絡いただければ取りにお伺いします。 


アンケート用紙のダウンロードはこちら


ファイルを開く

製造業

ファイルを開く

販売業

ファイルを開く

観光・サービス業

ファイルを開く

製造業・観光・サービス業・販売業以外