登録が完了されるまでは「地域共通クーポン」は利用できません。
登録前に受け取ってしまったクーポンは精算出来ませんので、絶対に受け取らないようご注意ください。


ファイルを開く

下諏訪町登録店舗一覧(12月16日更新)


登録店舗の確認方法

中部地方の一覧
https://biz.goto.jata-net.or.jp/couponlist.html#coupon

地図で確認する場合
https://map.goto.jata-net.or.jp/?st=result&mc=1,2,3,4,5,6,7,8


申請したが、未だにリストに登録されていないのはなぜ?

宿泊施設が敷地内で運営している飲食店以外は「信州GoToEatキャンペーン」への登録が必須です。双方のデータとの紐付けが必要な為、登録までに時間を要しています。お早めに申請を行ってください。



地域共通クーポンの需要について


10月1日からの利用開始に伴い、3日(土)4日(日)当会議所運営の「秋宮前観光案内所」には多数の問合せがありました。利用期限が宿泊日の翌日中となるため、「土産」や「ランチ需要」が特に多くありました。週末にランチ営業をされている店舗は、ご登録をお勧め致します。


ファイルを開く

「GoToトラベル事業」地域共通クーポン取扱店舗登録のご案内.pdf


オンラインセミナーも開催中


クーポンの利用先は、登録された店舗のみとなります。
登録店舗にはポスターやステッカーが授与されます。

これが目印となり、集客に繋がっています。

オンラインセミナーも開始されましたので、是非ご検討下さい。
詳しくはコチラから

ポスターやステッカーが届くまでは、クーポンを受け付けることは出来ません。
登録前に受け取ってしまった場合は、換金できませんので充分にご注意ください。