飲食店で食べる・家に持ち帰って食べることで下諏訪町の飲食店を応援するキャンペーンです



昨年実施した「下諏訪町飲食店応援キャンペーン」の第3弾となります。
この機会に町内の飲食店を利用して応援しましょう。


キャンペーン概要


名称:下諏訪町飲食店応援キャンペーン しもすわイート&テイクアウト
対象期間:令和3年1月18日(月)~令和3年3月28日(日)
対象店舗:下諏訪町内の飲食店
事業内容:下諏訪町内の飲食店を利用した2,500円以上のレシートを集めて専用用紙(1月下旬町内全戸配布予定、または下記よりダウンロード)に貼り付け、必要事項をご記入のうえ、下諏訪商工会議所または下諏訪町産業振興課(役場2階)にお持ちいただくと、特典との引き換えができます。
対象者:下諏訪町民及び町内在勤者
特典内容:クオカード又は、下諏訪商連商品券のいずれか500円分
※無くなり次第、終了
特典交換期間:令和3年3月31日(水)まで 土日祝日除く9時から17時まで
特典交換場所:・下諏訪商工会議所(下諏訪町4611) TEL.27-8533
・下諏訪町産業振興課(下諏訪町4613-8) TEL.27-1111
その他: ・本キャンペーンの趣旨に合わない不正利用などが確認された場合は、特典との交換ができません。
・レシートが複数枚ある場合でも、合計が2,500円以上であれば対象となります。全てのレシートを添付して特典交換場所までお持ち下さい。
・特典との引き換えは、何度でも可能です。
事業主体・協力:下諏訪町・下諏訪商工会議所


よくあるご質問


・どのお店が対象になるのか?
チェーン店・個人店問わず、町内の飲食店であればどこでも対象となります。小売店などで購入したレシートは対象外です。(例:スーパー等でお弁当を買った、などは対象外)

・5,000円のレシート1枚の場合は、クオカード2枚もらえるか?
5,000円のレシートでも、お渡しできるクオカードは1枚です。

・2,500円以上のレシートが複数枚あるが、1枚の台紙に全て貼り付けて良いか?
お手数ですが、2,500円以上のレシートごとに、台紙を分けて貼って下さい。
台紙は下記よりダウンロードができます。

・レシートはコピーでも良いか?
コピーは不可です。必ず原本を添付して下さい。


新型コロナ対策推進宣言の店


「新型コロナ対策推進宣言」は、新型コロナウイルスの感染防止策を検討・実施する事業者の活動を応援するために長野県で創設された制度です。
町内の事業者の多くも宣言を行いステッカーを掲出していますので、積極的なご利用をお願いします。宣言している事業者は、ステッカー(左図)が目印です。


キャンペーン専用用紙は下記よりダウンロードできます


ファイルを開く

専用用紙


しもすわ商連商品券が利用できる店舗一覧


ファイルを開く

しもすわ商連加盟店