飲食店で食べる・家に持ち帰って食べることで、下諏訪町の飲食店を応援するキャンペーンです。
今回も特典の「下諏訪商連商品券」が、商連加盟店だけでなく、期間限定で多くの町内店舗で使えます。
この機会に町内飲食店を利用して応援しましょう。


キャンペーン概要


名称:下諏訪町飲食店応援キャンペーン しもすわイート&テイクアウト
対象期間:令和4年7月11日(月)~令和4年10月31日(月)※特典がなくなり次第終了
対象店舗:下諏訪町内の飲食店
※チェーン店・個人店問わず、町内の飲食店であればどこでも対象となります。
※スーパー・コンビニ、パン・菓子・惣菜・弁当店などの小売店は対象外です。
事業内容:下諏訪町内の飲食店を利用した2,500円以上のレシートを集めて専用用紙(7月上旬町内全戸配布予定、または下記よりダウンロード)に貼り付け、必要事項をご記入のうえ、下諏訪商工会議所または下諏訪町産業振興課(役場2階)にお持ちいただくと、特典との引き換えができます。
対象者:下諏訪町内の飲食店を利用した個人
特典内容:下諏訪商連商品券500円分(利用期限:令和5年1月31日まで。以降は利用できません。)
※7月11日(月)~令和5年1月31日(火)までの期間限定で、商連加盟店以外でも商品券が使えます。
対象店舗は下記よりご確認ください。
特典交換期間:令和4年7月11日(月)から令和4年11月1日(火)まで 土日祝日除く9時~17時
特典交換場所:・下諏訪商工会議所(下諏訪町4611) TEL.27-8533
・下諏訪町産業振興課(下諏訪町4613-8) TEL.27-1111
その他: ・本キャンペーンの趣旨に合わない不正利用などが確認された場合は、特典との交換ができません。
・レシートが複数枚ある場合でも、合計が2,500円以上であれば対象となります。全てのレシートを添付して特典交換場所までお持ち下さい。
・特典との引き換えは、何度でも可能です。
・レシート(領収書)は必ず原本を貼付ください。コピーは不可です。
・事前にご自宅等で台紙への記入、レシート貼付を済ませてからご提出ください。
・多くの方に利用していただきたいため、意図的にレシートを分割して申請することはご遠慮下さい。
・レシートに疑義のある場合は店舗に問い合わせる場合があります。
・1日に用意する商品券に限りがあるため、1度に10枚以上の引換はご遠慮下さい。


よくあるご質問


・どのお店が対象になるのか?
チェーン店・個人店問わず、町内の飲食店であればどこでも対象となります。小売店などで購入したレシートは対象外です。(例:スーパー等でお弁当を買った、などは対象外)

・5,000円のレシート1枚の場合は、商品券2枚もらえる?
5,000円のレシートでも、お渡しできる商品券は1枚です。

・2,500円以上のレシートが複数枚あるが、1枚の台紙に全て貼り付けて良い?
お手数ですが、2,500円以上のレシートごとに、台紙を分けて貼って下さい。
台紙は下記よりダウンロードができます。

・レシートはコピーでも良い?
コピーは不可です。必ず原本を添付して下さい。

・キャンペーンでもらった商品券はいつまで使える?
令和5年1月31日(火)までにご使用ください。


キャンペーン専用用紙は下記よりダウンロードできます


ファイルを開く

専用台紙


下諏訪商連商品券が利用できる店舗一覧


ファイルを開く

※加盟店、期間限定店舗ともに商品券の利用期限は令和5年1月31日までです。
※利用店舗は随時募集を行っておりますので、新たに申込があり次第、更新していきます。