新型コロナウイルス感染拡大により、町内飲食店の業況は厳しさを増しています。そこで、飲食店支援と併せて町内の消費喚起のために「しもすわイート&テイクアウトキャンペーン第4弾」を実施します。
今回のキャンペーンでは特典として渡す「下諏訪商連商品券」の取扱条件を緩和しますので、期間限定ですが下諏訪商連に加盟しなくても下諏訪商連の商品券が取扱可能となります。
つきましては、多くの事業所で商品券が流通し町内消費喚起の一助となるよう、是非この企画に参加くださいますようお願い申し上げます。


キャンペーン内容


町内飲食店等で利用したレシート2,500円分を集めると、下諏訪商連商品券500円分がもらえるキャンペーン。
※6月1日(火)~9月末迄実施の予定
※期間中の商品券引換予定数:6,000枚


下諏訪商連商品券の取扱について


・通常、加盟店でしか使えない「下諏訪商連商品券」を、6月1日~10月31日までの期間限定で、申込のあった事業所(※町内のみ)でも取扱可能とします。

・申込時、商品券の換金時に手数料は一切かかりません。

・換金は毎週木曜13時~16時、商工会議所で行います。


申込方法


取扱店舗として登録を希望される方は、下記申込書に必要事項を記入し、FAX(28-8811)またはmail:shimocci@cci.shimosuwa.nagano.jp、持参にて申込ください。
<5月25日(火)以降も、随時申込を受け付けます。>


ファイルを開く

概要

ファイルを開く

申込書