下諏訪商工会議所の会員の方は、各種会議室をご利用いただけます。

ご予約・料金等のお問い合せは、お気軽に下諏訪商工会議所までお願いいたします。

(非会員の方はご利用出来ません)


お申し込み方法

使用日の1ヶ月前からご予約できます。(※但し、年末年始・商工会議所行事日を除きます。)

  1. 空室状況の照会・確認 … ご希望の日時に会議室が空いているか電話又来所にて空室の状況と利用内容を告げ照会下さい。
  2. 仮予約 … 空室と開催内容等の確認が できましたら、仮予約を電話でしてください。
  3. 使用申込 … 仮予約後、使用日の前日までにご来所のうえ、申込書の記載 (社印・社判又は代表者印を必ずお持ち下さい)と会場使用料を納入下さい。
  4. 使用後 … 清掃、火の管理、後片づけを行い戸締まりの確認等行ってください。ごみは必ずお持ち帰り下さい。

主な施設の内容

ご利用できる時間は9時~21時です

時間帯パターン:9時~12時、12時~17時、17時~21時、9時~17時、9時~21時

(机三人掛けの教室形式)
大会議室(約150人収容可)
応接室(約5人収容可)
第1会議室(約30人収容可)
第2会議室(約18人収容可)
第3会議室(約18人収容可)
第1・2・3全会議室(約84人収容可)

付帯設備・備品

マイク設備・スライド・OHP・ビデオ設備など

詳細については、事務局までお電話等でお問い合せ下さい。

注意事項

  • 商工会館での販売行為は禁止しております。
  • 会議室使用時間の前後には1階の事務所に来室、退室をご連絡下さい。
  • 駐車場には限りがございますので、できるだけ公共の交通機関をご利用下さい。
  • 商工会議所の敷地外への駐車は絶対にしないで下さい。
  • 会館会議室を使用の際、掲示物の貼付について画鋲、釘等は使用できません。


※ご予約・料金等のお問い合せ先は:下諏訪商工会議所 TEL. 0266-27-8533